クライアント様の声

クライアント様の声

2020.01.11
受講者の声-戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】

成田情報サービス 代表 成田大作様

大須賀先生の本・動画を拝見して熱を感じ、直接お会いしたかった(ので参加しました)
本日は、お話を伺うことができ、ありがとうございました。
輸入ビジネスは科学という言葉は本当だと感じ、感動しました。

5点満点中 5点


株式会社ソフトウェイ 代表取締役 奥山竜二様

本気で頑張ります!宜しくお願いします。
とても現実味のある素晴らしい内容でした。
ミッション・ビジョンにすごく心が震えた。
起業リスクが最小限の最高のモデルだと思いました。
人生をかけたい収入の柱を作って、会社の従業員、生徒、関わる人すべてを幸せにします。

5点満点中 5点


江崎千春様

是非現地(実践)勉強会まで参加したいと思っています。
その時は宜しくお願い致します。

5点満点中 5点


藤田啓介様

驚くような結果が聞けて楽しかったです。
現在、自分に多額の投資ができるか不安です。私一人の問題ではないので。
しかし、本と出会ったから初めて自分の考えにビジネスだと考えていてセミナーに来たら、さらにやりたいと思いました。ありがとうございました。

5点満点中 5点


(株)ルミナプラス 代表取締役 ルミナ山下様

いつも素晴らしい講義をありがとうございます!
情熱と優しさ、誠実さ、と科学!失敗談もおしみない!
輸入ビジネスはこれからの日本を変えていくものになる気がします。
輸入に限らず、人生の大切なことを教えてくださいました!

5点満点中 5点


合同会社合同会社True Rich Hill 代表 とみ岡真奈様

今日は素晴らしいエネルギーの高い講義をありがとうございました。
輸入したい商品が決まっており、今、その輸入できそうな先を探しております。
どこへ行けばいいのかなど悩んでおりました。
また、更にくさしいお話が聞ければいいなと思います。

5点満点中 5点


仲田尚史様 50代 兵庫県

情熱的で前向きな姿勢は、ビジネス成功の第一の資質。
本日は、成功だけでなく、失敗の例も聞けたことは良かった。
私に必要なのは、一番が時間です。

5点満点中 5点


(株)オーシャニック 顧問 林祐様

名前、生まれ年、星座、血液型が一緒というのはタダならぬことですよね。

5点満点中 5点


エムティー株式会社 アルファステップフィットネススタジオ 宮田るみ子様

今回は、やっとこういう機会に恵まれたことに喜びを感じています。
いろいろと自分なりに探して行動していたのですが、なぜか大須賀先生にはヒット(検索)していませんでした。
(たぶん自分の見方が変わったのだと思いますが)今年の10月に先生のことを知り、
え!何これ!?と思い、10月セミナーをすぐ考えたのですが、まず先生の本を読んでと思い12月のセミナーに参加しました。
私はこれから先が楽しみです。どうかよろしくお願いします。

5点満点中 5点


学生 巽令奈様 10代 兵庫県

興味深いセミナーでした。学んだ内容を早いうちに使えるように努力したいと思います。
ありがとうございました。

5点満点中 4点


㈱スタンダード通信社 取締役 稲垣博充様 50代 東京都

本を読んで興味を持ったので(セミナーに参加しました)。
書籍を含め大変参考になりました。実業への取込含め
事業プランの策定を進めていきたいと思います。
ありがとうございました。

5点満点中 5点


服部晃様 40代 東京都

他社のセミナーも受講しています。
(大須賀祐のセミナーに来た)決め手は妻の紹介です。
とても分かりやすい内容でした。成功事例だけでなく、失敗事例も聞きたいです。
また、BtoBだけでなく、BtoCでの輸入ビジネスについても聞きたいです。
本日はありがとうございました。

5点満点中 5点


(株)コミアルジャパン 運営責任者 世良淳様

すばらしいです。
ご縁に感謝です。

5点満点中 5点


(株)横浜セラミーチェ 代表取締役 梅原竜志様

‘17.7月に新ブランドを立ち上げました。
そのブランドに合う商品を海外から発掘したいです。

5点満点中 5点


(株)アテンポライフ 代表取締役 藤山隆一様

とにかく先生について行きます。

5点満点中 5点


山際忠様 60代 新潟県

輸出ビジネスをしたいと思った!
大変ありがとうございました。
人のための人生頑張ってください!

5点満点中 4点


AZD LLC 代表 鳥居美紀様 東京都

輸入ビジネスに興味があったものの、せどりのように直接顔を合わせない
ビジネスが本当にうまくいくのかと思っていました。ご本を読んで、
半分しか読んでいないうちに、これだ!と思いました。


原山梨恵様 台湾

今まで自己流でやってきた経験で対なかったことが明確に分かりました。
展示会に出展することが今の夢です。

5点満点中 5点


榊原和彦様 30代 愛知県

仕事の原理原則をお話しいただける場面もあったので、納得しやすく理解しやすかったです。

5点満点中 5点


加藤朋之様 30代 東京都

ちょうど大須賀さんの本を読んでWEBで調べたところ一週間後だったので直感できました。
いまだかつてないほど濃度のあるセミナーでした。

5点満点中 5点


野村明子様

輸入をするとは何をどう行動していいのかわからず迷っていたことを解決していけるように感じました。
全ては自らの行動決意が大事ですね。

5点満点中 5点


大本有里様 20代 兵庫県

(大須賀祐のセミナーに参加しようと思ったのは)見田村先生にご紹介いただいて信頼していたのと、大須賀先生の本を読んでいて、先生自身に関心があったため。
先生のあつい思いがつまっていて関西から出て来てよかったと思いました。
今日のセミナーの最初から最後まで先生の人柄に引きこまれてしまいました。
長時間のセミナーにもかかわらず、大変メリハリのあるセミナーで全く疲れませんでした。
今日は本当にありがとうございました。

5点満点中 5点


渡辺裕月様 20代 女性 埼玉県

(大須賀祐の)本を読んでセミナーに来ようと思いました。
とても面白くて内容が入ってきやすかったです!!
今日をきっかけに人生を変えられたらと思います。今日勇気を持って来てよかったです!!

5点満点中 5点


池田一雄様 40代 男性 静岡県

セミナーに参加するなら大須賀さんのセミナーしか考えられませんでした。
直接お会いして是非お話を聞いてみいとおもっていました。
今日はありがとうございました。来月よりドイツへ行くので、次のセミナーには参加できませんが、自分でメッセ会場等にも足を運んでみようと思います。中級講座もいつか必ず受けたいと思います。
とにかく覚悟をもって前進します。
いつの日かまたお会いできるのを楽しみにしています。

5点満点中 5点


山田優奈様 20代 女性 埼玉県

本を読んでわくわくしたので(セミナーに参加しました)。
とてもわかりやすく、面白かったです。もっと興味がわきました。

5点満点中 5点


立石弘恵様 東京都

信頼している人の名前がセミナー受講者名にあったため(セミナーに参加しました)。
本日はありがとうございました。
貿易商と貿易アドバイザーのどちらかを選択しようと決められる前の正直なお気持ちをお話しいただいたこと、とても心に響きました。
ありがとうございました。

5点満点中 5点


田中昇様 30代 東京都

内容もそうですが、立ち振る舞い、話術、あらゆるところが勉強になりました。

5点満点中 5点


光華 中渡瀬大樹様 20代 鹿児島県

ビジネスに成功して、家族を支えたいと思ったから(セミナーに来ようと思いました)。
毎回、動画を楽しんで観させていただきております。今回お会いできて本当にうれしいです。

5点満点中 5点


熊野賢様 30代 大阪府

長く使える内容と感じたので(セミナーに来ようと思いました)。
初級から濃い内容ですぐに収益に結び付く内容でした。

5点満点中 5点


横田真一様 40代 茨城県

書籍に感銘を受け(セミナーに参加しました)。
熱いメッセージ、心に響きました。
書籍や動画で見るよりも素晴らしかった。

5点満点中 4点


青木ゆか様

とても充実した一日を過ごすことができました。
業務に必要なことがらだけではなく、熱い情熱を感じ、大須賀先生について行けば、きっと

素晴らしい未来が開いただろうと確信しました。
私の生徒さんにも自信をもってオススメしていこうと思います。
今日はほんとうにありがとうございました!

5点満点中 100点


中島慶子様 30代 東京都

輸入系のセミナーの本を初めて読んで知ったのが大須賀さんだったので(セミナーに来ようと思いました)。
今まで行ったセミナーの中で1番実践できるものでした。

5点満点中 5点


一般社団法人コーチングカレッジ 代表理事 堀江信宏様

短時間でとても多くを学べました。ありがとうございました。

5点満点中 5点


野尻聡様 40代 男性 東京都

本を読んで興味のある分野で出来そうな気がしたので、更に知りたいと思ったから(受講しました)。
素晴らしかったです。

5点満点中 4点


飯野純様 40代 男性 山梨県

先生の本を読んで生で話を聞いてみたかったから(受講しました)。
自分の目指す事が明確になりました。ありがとうございました。

5点満点中 5点


山﨑逸人様 30代 男性 埼玉県

(セミナーに来ようと思ったのは)先生の本を読み、他の方のセミナーは考えず、本を選んだように感です。
成功するための覚悟や出来ているので宜しくお願いします。

5点満点中 5点


島村英俊様 男性 千葉県

Facebookつながりの方が本を紹介していたから(受講しました)。
楽しくお話を聞けました。

5点満点中 5点


山口美恵様

(セミナーに来ようと思ったのは、)大須賀さんのファンでだからです。
お金ためてまたセミナーに参加して申し込みます。
とても楽しみにさせて頂いています。成功できるように良い商品を見つけるようにしたいで

す。どうもありがとうございます。

5点満点中 5点


㈱レジェンドクリエイティブ 代表 國武栄治様

輸入ビジネスに興味があるから(参加しました)

少額でビジネスが始められ素晴らしい

5点満点中 5点


㈱オンサイト 代表取締役 岩松陽一様

自分にも出来ると思ったら(参加しました)

先生の自慢になる人物になります。

5点満点中 5点


高田浩様 50代

いつもお世話になっております。講座を聞くたびに、新しい発見があり、楽しんでおります。

5点満点中 5点


マックスビジョン㈱ 取締役 佐々妙美様

とても具体的で分かりやすく、へー!なるほど!の連続でした!
また、自分でもできるかも!と思える内容で、ワクワクしました!
輸入ビジネスに興味ある人もない人も知っておいた方がいいセミナーだと思いました。

5点満点中 5点


FunTre㈱ 代表取締役社長 マークアツシ様 30代

とても愛のある、実践的な内容も入っているセミナーでした。輸入ビジネスという、違う世界、難しいと思える世界の底が、とても身軽に感じることができました。本当にありがとうございます。

5点満点中 5点


薬石カフェミチス 生玉一夫様 50代

どうして会津なんでしょう。しばらく前から福島県や会津のほうが身近なんです。さらにドイツなんだな~と ありがとうございます

5点満点中 5点


湯浅様 30代

本物だと思ったから。
とても楽しくあっという間ですた。中級講座も楽しみです。

5点満点中 5点


鈴木英介様 (30代 男性)

本日の講座、とても分りやすく、すごくためになりました。後は行動をしようと思います。

5点満点中  5点


岡田宣明様 (東京都 40代 男性)

基礎講座に参加させていただきありがとうございました。
ジェイを知ることも、輸入ビジネスを知ることも、すべて先生のおかげです。
今後、前進していきたいと思います。

5点満点中  5点


吉川明様 (埼玉県 40代 男性)

すごく分り易く、実例を伴った講座で、講座自体も楽しめました。
ぜひ、今後もお付き合いをお願いしたいです。

5点満点中  5点


島越亮様 (東京都 20代 男性)

良かった点:とにかくやる気を見せつけられ感化された。やるべきフローが大まかにわかった。
もっと知りたかった点:失敗例や、一番やばかった経験を語ってほしかった。

5点満点中 4点


小西涼輔様 (神奈川県 20代 男性)

たくさんの経験をしたいです。自分が幸せになり、周りも幸せにしたいです。
ガンバリます。

5点満点中 5点


鷹取智子様(東京都 40代女性)

本日はありがとうございました。
先生の著書のおかげで、独占販売権がとれました。2日ギフトショーを目指し、頑張りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
評価 5点


中谷浩臣様(兵庫県 50代 男性)

人がらがあたたかく、Goodです!
弟子にして下さい!
運命の出逢いかもしれません!!!

5点満点中 5点


新部美奈子様(東京都 30代 女性)

セミナー内容は、大変わかりやすく
話し方や会場の雰囲気など、とても良い環境で、気持ちよく受講することができました。
大須賀先生の話術、セミナー技術に感動しました!!

5点満点中 5点


根間大輔様

人生の分岐点を今日にしたいです。

5点満点中 5点


合同会社みらいBASE CEO 佐藤康介様

とてもヤル気になる内容でした。ぜひ実践していきたいです。

5点満点中 5点

カテゴリー:クライアント様の声
ページトップに戻る