Market Development
販路開拓

125点満点中121.5点を獲得!満足度の高いセミナーです。

2010年11月14日の第1回「販路開拓セミナー」が大盛況のうちに終了しました。感謝です。
参加者は25名。
評価は、これまたすごい評価を頂いています。

5点満点で、
最高の5点が、21名
4.5点の方が、 1名
あえて4点が、3名。
満点が、125点中なんと121.5点!!!を頂いています。

第一回から平均4.86点というあり得ない数字をたたき出した伝説のセミナーでした。

これには、私も正直驚きました。

そして、この結果に今でも満足しています。

やってよかった!と。

それから時が流れ、このセミナーは輸入ビジネスを志すものにとってマストな講座へとなっていきました。

もちろん、販路開拓はどの業界にとっても必要不可欠なものです。
今では他業種、他業界からも受講者が増えてくるようになりました。

いかに「販路開拓」・「物販」の力が求められているか、ということでしょう。
あらためて認識しました。

私の営業歴33年、輸入ビジネス歴28年におよぶ経験がみなさんのお役に立てているのです。

本当に感謝です。

戦略的 輸入ビジネス販路開拓セミナーとは?

あなたはこれから、自分の商品をどう売っていったらよいか迷ってはいませんか?

私の1500人を超えるクライアントさんの中で一番多く、深刻な悩みが国内での販路開拓だと言えます。

輸入はできました、さあ、これからどうしましょう?

こういう笑えない状況に陥っている方がどれほど多いことか。

私の講座に参加されたみなさんは、在庫を抱えて路頭に迷うという最悪の事態には陥ってはいないとしても、次の一手が浮かばずにうろうろ逡巡してしまう方がいるのも事実です。

私は販路開拓の相談を受けるたびに、その方々の97%が思い違いをしていることにある日、気がついたのです。

販路開拓は、実質上営業の世界です。

営業には、実は向き不向きなどないのです。才能なんかも全く関係ありません。

もちろん、世間一般に言われているような根性論、精神論など論外、もってのほかです。

営業は、科学です。

人を説得する対人折衝のセオリーとテクニックを系統立てて習得すべきなのです。

かくいう私が営業らしい営業を初めて行ったのは大学を卒業してすぐの春のことでした。

それは思い出すのもつらく悲しい「飛び込みセールス」です。

全くの素人ですから、いろんなことがありました。

水をかけられたこと、犬に噛まれたこと、「バカヤロー」呼ばわりされたこと。

今、考えてもその時の自分がかわいそうでなりません。

戦場に行くというのに何にも武器を持たず手ぶらでしかもノーガードで行ってるのですからね。

毎日がつらくて、つらくて泣き出しそうな日々でした。

それから33年が過ぎた今、インターネットを使った営業が持てはやされています。

コストや手間が少なく、全国に商圏が持てるという夢のツールとしていろいろな企業や人たちが取り組んでいます。

しかし、この一見イージーな可能性に富んだインターネットの世界においても、成約率(実際に商売にまでなる確率)は0.5%が基準といわれています。

200件につき1件、商売になるということです。つまりは、200回アプローチして1回の商売ということです。
ここで、私から皆さんにあえて苦言を呈しますね。

「仮にも輸入ビジネスで食っていこうと本気で思っている方は、1件2件の営業に失敗したからと言って、向いていないだとか、やり方が悪いだとか考えないでください。」

輸入ビジネスで28年間食ってきた私からあなたが学べることは少なくないと思っています。

あまりにも多い営業についての悩みにこたえるべく、私が従来個別コンサルティングを依頼された場合だけにレクチャーしていた必殺のノウハウを実演も交え、とことん深くまでお教えします。文字通り全てぶっちゃけます。

私あなたの立場に立ってあなたの販路開拓を考えます。

そんなことはもうわかっている。私は本気だ。

「でも、実際に何から始めれば良いの?」

今あなたは、このように思われているかもしれません。

わかります。

私もかつてそうであったように、多くの人はご自身が輸入品の営業など「やったことがない」と思います。(もしかしたら、営業自体をやったことがないかもしれません)

そもそもこのセミナーで何を得ることができるのか?

本当に成果が上がるのかをお考えかもしれませんね。

その驚愕の内容を、順不同でちょっとお目にかけましょう。

戦略的 輸入ビジネス 販路開拓セミナーの内容とは?

●ちょっと待て!輸入ビジネス初心者の99%が間違う基本姿勢とは?

●輸入ビジネス成功のために欠かせない、誰もが言わない販路開拓のための秘密の手法とは?

●すべての販売に関わる者が肝に銘じなければならない大前提とは?

●面談の際に絶対変えてはいけない手順とは?

●これを間違えると売れない。

●すべての営業に最優先する3つの最重要項目とは?

●ズバリ!あらゆる営業に共通する最重要・最強ツールはこれだ!

●つらい、暗い、怖い、3つのネガティブを払拭する大須賀式テレアポ必勝法とは?

●あなたのターゲットにあった究極のテレアポスクリプト(台本)作成の秘訣とは?

●徹底解明!販売チャネル別攻略法

●狙ったターゲットを必ず落とす!相手を一瞬にして惹きこむ魔法の方法とは?

●絶対に忘れてはいけない、実際に営業する際のあなたの心構えとは?

●いかなる抵抗も切り返す方法とは?

●正面切ったクロージングはしてはいけない!

●FAXDMの使いきれ!

●展示会での販路開拓は、こうやれ

●売り先に困ったらここに売れ。

●あなたにとっての最高の売り先とはズバリここだ!

営業歴33年の長いキャリアを持つ私、大須賀祐の幅広いノウハウは、現場で光を放ちます。

売る相手がいなくなっても、最後に必ず売り抜けるなど、身につけた裏ワザや必殺の交渉術を余すところなく教えます。

販売にかかわる方すべてにとって、目からウロコの内容です。

あなたが成果を出すための最高のコンテンツを出し切ります。

もちろん、この講座においてもあなたのリスクを軽減するため、講座にご満足いただけなかった場合は、100%完全返金保証をいたします・・

ここで学んだことは、必ず行動に移してください。

そして、輸入ビジネス成功のスタートラインに立って下さい。

今までとは違った景色が見えているはずです。

安心してお任せください・・・・大須賀 祐がお役に立ちます!

あなたの輸入ビジネスの飛躍を心から支援します。

『戦略的 輸入ビジネス販路開拓セミナー』申込み詳細

次回の開催日は未定です。

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