FAQ
よくあるご質問

サービスに関する質問

Q. 輸入に関する相談をしたいのですが?

A.個別コンサルティングがございますので、以下よりお申し込みください。

貿易の流れ、輸入のやり方を基礎から学びたいというのであれば、 セミナーにご参加されることをお勧めいたします。

Q. 全くの初心者ですが、戦略的輸入ビジネス構築セミナー【中級編】は受講できますか?

A.中級編を受講される方の、約90%は全くの初心者です。安心して参加ください。

Q. 戦略的輸入ビジネス構築セミナーの【初級編】のみ、または【中級編】のみの受講は可能ですか?

A.【初級編】、【中級編】いずれかだけの受講も可能ですが、今までの全受講生の約99%の方が、両方を一度に受講されています。

また、同日に両方受講される方を対象に、中級講座終了後10000円のキャッシュバックキャンペーンを行っておりますので、同日に両方受講することをお勧めします。

Q.電話での申し込みは可能ですか?

A.お申し込みは、専用のお申し込みフォーム、または専用のお申し込み用紙からのみとなります。電話でのお申し込みは承っておりませんのでご了承ください。

Q.セミナーのキャンセルは可能ですか?

A.セミナーのキャンセルは原則受け付けませんのでご了承ください。

Q.セミナーまたはDVD教材を申し込みましたが、何の連絡もありません。

A.各商品専用フォームからお申し込み後、通常、ご登録いただいたメールアドレスへお申込み確認のメールが自動返信されます。

お客さまのご利用環境によっては、遅延や迷惑メール扱いとなる場合がございます。一度、ご利用環境の設定や「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。

また、誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、再度、専用フォームからお申込みいただくか、事務局までお問合せください。

Q. 戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】【中級編】を受講していませんが、戦略販路開拓セミナーを受講することはできますか?

A.通常は、初級編・中級編からの流れの講座ですが、単独でのご受講可能です。

しかし、やや専門的な内容で、かつ商品がある前提の講座となっておりますので、予めご理解の上、お申込みください。

Q. 海外実践講座はホームページから申し込めますか?

A.海外実践講座は、海外でかつ、しかもマンツーマンで行われる特殊な講座です。

現地にて行われる個人対個人のお約束の上での講座なのです。

そのため、お互いの相性、ならびに信頼関係の構築というものが大事になりますので、基本的にはお会いした方とのみ、ご案内させていただく形をとっています。

Q. 「海外実践講座プロジェクト」の説明会のみの参加は可能ですか?

A.「海外実践講座」の説明会は、戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】で行います。参加ご希望の場合は、【初級編】をお申込みください。

Q. 海外実践講座プロジェクトの受講料は?

A.海外実践講座プロジェクトは特殊な講座で、インターネットからのお申し込みができない講座となっております。

基本的に、大須賀の方針としてまず「直接お会いした方」という参加基準がございます。

上記の理由から、ご検討されている方には、まず初級講座にご参加いただいております。

初級講座終了後に海外実践講座の説明会がありますので、そちらで受講料も含め詳細な内容ご確認ください。

Q. 海外実践講座プロジェクトで他の展示会の募集はしていませんか?

A.ホームページでご案内している以外の展示会の募集もしております。海外実践講座の説明会でスタッフにご相談ください。

Q. インポートプレナーズクラブの会員は募集はしていますか?

A.現在、定員を超える会員様に登録をいただいるため、募集を停止しております。

ただし、必ずや輸入ビジネスを成功させたいと熱望される方であれば、一度、下記より個別にメールをお送りください。

【お問い合わせ】

決済に関する質問

Q. 支払い法は何がありますか?

1.銀行振込

2.クレジットカード決済

3.PayPal

※お申し込みの商品によっては、お支払方法が異なる場合がございます。

Q. 利用できるカードブランドを教えてください。

A.VISA,Master,JCB,Amex,Dinersのカードブランドがご利用いただけます。

Q. クレジットカードの分割払いは可能ですか?

A.クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみのお取り扱いとなります。

「分割払い」はご利用いただけませんのでご了承ください。

Q. クレジットカード決済の画面でエラーになりました。

A.

1.以下の点について一度ご確認ください。

・入力内容に誤りはありませんか?

・ご利用可能なカードに該当しますか? ※VISA,Master,JCB,Amex,Diners

・カードの期限は切れていませんか?

2.上記項目をご確認いただいた上でも解決されない場合

・カード決済のエラーについては、各クレジットカード会社の判定となるため、お手数ですがご利用いただいているカード会社へ直接お問い合わせください。

ページトップに戻る