FAQ
よくあるご質問
サービスに関する質問
Q. 輸入に関する相談をしたいのですが?
A.個別コンサルティングがございますので、以下よりお申し込みください。
貿易の流れ、輸入のやり方を基礎から学びたいというのであれば、 セミナーにご参加されることをお勧めいたします。
Q. 全くの初心者ですが、戦略的輸入ビジネス構築セミナー【中級編】は受講できますか?
A.中級編を受講される方の、約90%は全くの初心者です。安心して参加ください。
Q. 戦略的輸入ビジネス構築セミナーの【初級編】のみ、または【中級編】のみの受講は可能ですか?
A.【初級編】、【中級編】いずれかだけの受講も可能ですが、今までの全受講生の約99%の方が、両方を一度に受講されています。
また、同日に両方受講される方を対象に、中級講座終了後10000円のキャッシュバックキャンペーンを行っておりますので、同日に両方受講することをお勧めします。
Q.電話での申し込みは可能ですか?
A.お申し込みは、専用のお申し込みフォーム、または専用のお申し込み用紙からのみとなります。電話でのお申し込みは承っておりませんのでご了承ください。
Q.セミナーのキャンセルは可能ですか?
A.セミナーのキャンセルは原則受け付けませんのでご了承ください。
Q.セミナーまたはDVD教材を申し込みましたが、何の連絡もありません。
A.各商品専用フォームからお申し込み後、通常、ご登録いただいたメールアドレスへお申込み確認のメールが自動返信されます。
お客さまのご利用環境によっては、遅延や迷惑メール扱いとなる場合がございます。一度、ご利用環境の設定や「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
また、誤ったメールアドレスを登録してしまった場合は、再度、専用フォームからお申込みいただくか、事務局までお問合せください。
Q. 戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】【中級編】を受講していませんが、戦略販路開拓セミナーを受講することはできますか?
A.通常は、初級編・中級編からの流れの講座ですが、単独でのご受講可能です。
しかし、やや専門的な内容で、かつ商品がある前提の講座となっておりますので、予めご理解の上、お申込みください。
Q. 海外実践講座はホームページから申し込めますか?
A.海外実践講座は、海外でかつ、しかもマンツーマンで行われる特殊な講座です。
現地にて行われる個人対個人のお約束の上での講座なのです。
そのため、お互いの相性、ならびに信頼関係の構築というものが大事になりますので、基本的にはお会いした方とのみ、ご案内させていただく形をとっています。
Q. 「海外実践講座プロジェクト」の説明会のみの参加は可能ですか?
A.「海外実践講座」の説明会は、戦略的輸入ビジネス構築セミナー【初級編】で行います。参加ご希望の場合は、【初級編】をお申込みください。
Q. 海外実践講座プロジェクトの受講料は?
A.海外実践講座プロジェクトは特殊な講座で、インターネットからのお申し込みができない講座となっております。
基本的に、大須賀の方針としてまず「直接お会いした方」という参加基準がございます。
上記の理由から、ご検討されている方には、まず初級講座にご参加いただいております。
初級講座終了後に海外実践講座の説明会がありますので、そちらで受講料も含め詳細な内容ご確認ください。
Q. 海外実践講座プロジェクトで他の展示会の募集はしていませんか?
A.ホームページでご案内している以外の展示会の募集もしております。海外実践講座の説明会でスタッフにご相談ください。
Q. インポートプレナーズクラブの会員は募集はしていますか?
A.現在、定員を超える会員様に登録をいただいるため、募集を停止しております。
ただし、必ずや輸入ビジネスを成功させたいと熱望される方であれば、一度、下記より個別にメールをお送りください。
【お問い合わせ】
決済に関する質問
Q. 支払い法は何がありますか?
1.銀行振込
2.クレジットカード決済
3.PayPal
※お申し込みの商品によっては、お支払方法が異なる場合がございます。
Q. 利用できるカードブランドを教えてください。
A.VISA,Master,JCB,Amex,Dinersのカードブランドがご利用いただけます。
Q. クレジットカードの分割払いは可能ですか?
A.クレジットカードでのお支払いは「一括払い」のみのお取り扱いとなります。
「分割払い」はご利用いただけませんのでご了承ください。
Q. クレジットカード決済の画面でエラーになりました。
A.
1.以下の点について一度ご確認ください。
・入力内容に誤りはありませんか?
・ご利用可能なカードに該当しますか? ※VISA,Master,JCB,Amex,Diners
・カードの期限は切れていませんか?
2.上記項目をご確認いただいた上でも解決されない場合
・カード決済のエラーについては、各クレジットカード会社の判定となるため、お手数ですがご利用いただいているカード会社へ直接お問い合わせください。
IMPORTPRENEURS
All Rights Reserved.