Notation based on the Specified Commercial Transaction Law
特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社 インポートプレナー

運営統括責任者

大須賀 秀子

所在地

〒103-0004
東京都中央区東日本橋2丁目28番4号日本橋CETビル2階

連絡先

TEL : 03-6275-0067
URL :https://www.importpreneurs.jp
E-mail : info@importpreneurs.com

商品代金

各商品及び各セミナーご紹介ページに記載しております。(表示価格は消費税込みの価格です。)

商品の送料について

実費ご負担頂きます。

商品代金以外に必要な金額

振込手数料(銀行振り込み等ご利用の場合)

有効期限

【CD商品・教材】

お申込み日から7営業日以内

【セミナー】

お申込日からセミナー開催日まで

申し込み方法

ご注文フォーム

お支払方法

【CD商品・教材】

会費に含まれる物を除きペイパル、クレジットカード決済もしくは銀行振込
※ 送金手数料はお客様負担とさせていただきます

【セミナー】

会費に含まれる物を除きペイパル、クレジットカード決済もしくは銀行振込

【インポートプレナーズクラブ会員会費】

・インポートプレナーズクラブ会員はPayPal(ペイパル) もしくは、半年ごとの銀行振り込み
・法人会員はPayPal(ペイパル)及び銀行振込
※ 送金手数料はお客様負担とさせていただきます。

クレジットカード決済について

【ご利用可能カードブランドの種類】

VISA,Master,JCB,Amex,Dinersのカードブランドがご利用いただけます。

【セキュリティーについて】

当サイトでは、クレジットカード番号を直接、提携カード会社に送信する為、お客様のカード番号は外部に流出することはありません。
また入力情報はベリサイン社の開発した世界標準の暗号技術(セキュア・サーバーID)を用いて厳重に保護されています。

【決済代行会社について】

当サイトのクレジットカード決済は、株式会社ユニヴァ・ペイキャストのシステムを利用しています。

【クレジット決済に関するお問い合わせ先】

株式会社ユニヴァ・ペイキャスト(クレジット決済代行)

URL:http://www.ipservice.jp
メール:support@ipservice.jp
電話:0570-035-672(決済サポートダイヤル)
サポート時間:24時間年中無休

商品の引渡し(CD商品・教材)

【カード決済の場合】

決済確認後、7日以内に発送いたします。

【銀行振込の場合】

入金確認後、7日以内に発送いたします。

商品の発送方法(CD商品・教材)

宅急便または郵便(ゆうメール等)

お支払い期限

【インポートプレナーズ会員会費】

毎月お申し込み日と同じ日

【CD商品・教材】

会費に含まれる物を除き申し込み終了後3営業日以内

【セミナー】

会費に含まれる物を除き申し込み終了後3営業日以内

キャンセルについて

サービス商品によって異なります。
メール、電話で当社にて受付した日をキャンセル受付日とします。

【セミナー、講座】

セミナーおよび講座のキャンセルは原則受け付けません。

なお、講師急病、天災及びその他やむを得ない事情などにより、開催を変更・中止することがあります。
その場合、速やかに電話やメール等にて受講者様へ連絡を差し上げます。

【インポートプレナー海外実践講座プロジェクト】

本契約後、参加予定者の都合により取消をされる場合は、この講座の特殊性により、たとえどんな理由であれ、参加費用に対して下記の料率で、キャンセル料が発生します。

「取り消し日」は、ご連絡を文書によっていただいた日、「講座の起算日」は、当該参加予定の海外展示会の開始日の前々日とします。

「取り消し日」が「講座の起算日」より
181日以前の場合 → 無料
180日~151日前の場合 → キャンセル料20%
150日~121日前の場合 → キャンセル料30%
120日~91日前の場合 → キャンセル料40%
90日~61日前の場合 → キャンセル料50%
60日~31日前の場合 → キャンセル料70%
30日~8日前の場合 → キャンセル料80%
7日~前日の場合 → キャンセル料100%
当日の場合 → キャンセル料100%

たとえば、「10月20日から開催の海外展示会で行う実践講座」に申し込み、ご入金をいただき本契約を結び、その後9月20日にキャンセルの連絡をしたとします。
その場合、キャンセルの連絡をされた「9月20日」が「取り消し日」となります。
展示会の開始日が「10月20日」で、その前々日が起算日になりますので、「起算日」は「10月18日」となります。
「取り消し日」は「起算日」から数えて28日前となりますので、上記の料率よりキャンセルは80%が適応されます。

なお、参加契約された展示会が、展示会主催者都合による延期・中止、または天変地異や疫病、政治的クーデター、その他、不慮の止むを得ない事情等により延期・中止された場合、当該展示会も次回以降に延期するものとします。

【CD商品・教材】

会費に含まれる物を除き、商品発送前のキャンセルにつきましては、原則として返金いたします。但し、振込手数料の実費を差引いた額をお振込いたします。
弊社の商品は、事業・商売をする方を対象に作成されています。購入者がたとえ未成年であっても、 事業・商売をされている方は、法律上[未成年を理由とする]返品が不可能になります。 そのことをご承諾いただき、親権者の同意を得た後ご購入下さい。そうでない場合、 弊社の商品は未成年には販売できかねますので、ご了承下さい。
尚、未成年者が成人と偽って購入された場合は、民法により成人者と同様の扱いになりますので、 ご注意下さい。

【会費】

インポートプレナーズクラブ会員が当会をキャンセル・退会する場合は、所定の退会手続きをインポートプレナーに届け出るものとします。会員の退会、その他理由の如何を問わず、既に受領し当会の会費及びそれ以外の有料サービスの利用料金、その他の債務の払い戻し等は一切行わないものとします。

返品について(CD商品・教材)

【返品期限】

返品・交換は、 商品到着後、原則8日以内のみ受付します。
但し、返品保証をお付けしている商材に関しましては、商品到着後6ヶ月以内とさせて頂きます。
お客様のご都合による返品・交換につきましては 送料・再送料をご負担お願いします。
※弊社の返金保証は一度限りとなります。
一度返品された方については、以後、弊社の商品を購入いただいても返金保証はつきませんのでご了承下さい。

【不良品について】

万一、お届けの商品に破損や不備があった場合、商品到着後8日以内に下記お問い合わせ先までご連絡ください。すみやかに良品と交換させていただきます。

【お問い合わせ先】

E-mail: info@importpreneurs.com

ページトップに戻る