COLUMN
コラム

COLUMN

2020.08.20
【終了しました】大須賀祐から頑張っているあなたへ本をプレゼントしたいのです・・

紀伊國屋書店全店総合ランキング1位とブックファースト新宿店の総合ランキング1位に輝いたベストセラー「価格はアナタが決めなさい。」のリアル本を、頑張っているあなたにプレゼントしたいのです・・・(送料のみご負担ください)

欲しいな・・・って思ったあなたは。

こちらからお申し込みください。

★たくさんのお申込みありがとうございます。好評のうちに終了しました。ありったけの感謝をこめて・・!★

なぜプレゼントするのか!って・・・?
なんか、裏があるんじゃないか?(笑)って思っているあなた・・・

大丈夫です。
「その代わりになにか買え!なんて決して言いませんから」(爆)

だって、この数か月、新型コロナウイルス感染拡大で、私たちをはじめ個人事業や企業のほとんどがビジネスモデルの大きな変化を余儀なくされ、世の中の流れが大きく変わるのを体験してきましたよね・・

特に、あなたが設備業やサービス業、飲食業、観光業など、ある意味「待ち」のビジネスモデルである業態の場合は非常に苦しい期間を過ごさましたよね。

この状況で、あなたが経営者なら
「ビジネスの柱はいくつもあったほうがいい」、
「今やっているビジネスと真逆のビジネスモデルの構築が必要だ」、

あなたが会社員なら
「テレワークでできたスキマ時間に何かできるビジネスはないか」、
「自宅待機になった場合、収入の柱が必要だ」
などといろいろと見つめなおす時間が作れたことでしょう・・・

そんな中、建設的なあなたなら、今回の経験を活かし、これからは、新規事業の計画や新たなビジネスモデルを導入することにより自身の会社の見直し、または今後の自分の身の振り方を見直すきっかけになったものと思うのです。

このコロナ禍において、私、大須賀祐も
そのような思いを持つあなたの力になれること、お役に立てることはなにか?
とずっとずっと考えてきました・・・
これまでリアルでしか行わなかったセミナーのオンライン化や、オンラインお茶会の開催、そして、新しくSNSやツール等を活用しお役に立てる情報を配信してきました。

だけど、まだまだ不十分なのです
まだまだまだお届けできていない方がたくさんいらっしゃるのです。

だから、さらに多くのコロナでお困りの方のお力になれるよう、私の本をプレゼントしたらどうか!って思ったのです。

前に進みたいのに、どうしていいかわからない!って言う人に
1つのアイデアとしての「輸入ビジネス的発想法」をしってもらうことによって、あなたやあなたの会社の新たな戦略策定の一助になれればいいなぁと思うのです。

私の本の中でも、どんなビジネスにおいても役に立てるような、価格のつけ方についての考え方を書いたものなので、あなたが今、どんな仕事についていたとしても、きっと役に立つはずだから・・・

と言っても、どんな内容か気になるあなたのために、ちょっぴり内容をお知らせしておきますね。

本書では、輸入ビジネスアドバイザーとして、
これまで920社(人)をコンサルティングしてきた、
私、大須賀 祐が、その経験とノウハウを元に、
ビジネスにおける「価格を自分で決めること」の重要性を解説しています。
本書は、輸入ビジネスを志す方だけにではなく
今会社をやっているすべての経営者、これから何かで業を興そうと模索している起業家に向けた本になっています。

次なる10年への備えをしたいと思っている社長様。
令和時代の新規事業に、もっともふさわしいものになります。
一方、赤字経営で苦しい社長様には、
御社の起死回生の打開策になる本です。

自分が十分儲かる価格を決めることで
自分だけでなく、自社の社員、取引先、
ひいては日本経済にも貢献できるのです。

「良いものを、少しでも安く」売る時代は終わりました。
「良いものを、より高く売る」ことを始めませんか?

そんな内容になっています。
頑張っているあなたのお役にちょっとでも立てたらいいなぁ

欲しい人は、 こちらからお申し込みください。

★たくさんのお申込みありがとうございます。好評のうちに終了しました。ありったけの感謝をこめて・・!★


数は、限りがあるのでほしい場合は、すぐにお申し込みください。

あなたには、読んでほしいので・・・

素敵な夜を・・!

カテゴリー:COLUMN
ページトップに戻る