COLUMN
コラム

COLUMN NEWS UPDATE

2021.06.21
新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」販売即日アマゾン1位になっていました・・・

6月20日衝撃のデビューを飾った、大須賀 祐の新刊「リモート輸入ビジネス成功マニュアル」販売即日思いもかけず、いきなりアマゾン1位になっていました・・・

ほんとに、ほんとに信じられない気持ちでいっぱいです・・これもひとえに、発売前から、あなたをはじめたくさんの人にご予約を頂いていたおかげです・・
ありがとうございます・・・
あなたの期待に身が引き締まる思いです・・
逆に言えば、それだけ、待ち望まれていたものだともいえるのです。

実は、今回の、私の本は、本ではありません・・
そうなんです。これは、本ではないんです。

実は、マニュアルなのです。タイトルにも書いてあるでしょ・・

本とは、辞書によると「情報伝達のために,文字や絵を用いて記録したもの」
つまり、単なる情報を伝達するためにつくられたものなのです・・

一方、マニュアルは、辞書で引くと「取扱説明書。手引き書」になっています。
そうです。
このマニュアルは、単なる情報の伝達のためのものではないのです。
この通りにやると、成功に一直線に向かえるという指南書なのです!!!

さらに、大須賀祐の輸入ビジネスはリアルがベースになっていました。
今回は、今の時代背景を逆手にとって、リモートも輸入ビジネスツールに加えてしまうという画期的なマニュアルになっています・・・

今回の、コロナによって、リモートやオンラインは、我々にとって不可欠のスキルになったのです。

リアルに会えないから、リモートで・・と言うことではありません。
新たな武器として、リモートでも完結する輸入ビジネスをあなたは、このマニュアルによって手に入れることができるのです・・・

リモートでもリアルでも、あなたは、自由自在に輸入ビジネスに取り組めるのです・・
しかも、このマニュアルは、リモート完結型の輸入ビジネスもどきの本にありがちな、一般消費者に販売をするB TO Cモデルではありません。

大須賀 祐が39年かかって究めた、王道のB TO B輸入ビジネスが、リモートで完結するのです。

ここが、このマニュアルが、発売前から、予約が殺到して理由なのです。
よくないですか?!

もし、万が一、そんなことはないとは思うのですが、あなたが、まだ手にしていないのであれば、時代に遅れないように、ぜひ、ご一読あれ!

リモート輸入ビジネス成功マニュアル

カテゴリー:COLUMN,NEWS UPDATE
ページトップに戻る