COLUMN
コラム

COLUMN NEWS UPDATE

2022.09.15
3年ぶりの雑貨のパリコレ「メゾンエオブジェ」が、終わった・・・

今回の結果も、とんでもないものになった。

2年越しで、私大須賀 祐の海外実践講座をなにがなんでも受講したい!と言って
待って待って待ってそして待った参加者12人
思いが違う・・・信念が違う・・・パッションが違う

だから成功しないわけがない。

日本中の輸入を目指すみんなが注目したその結果は・・・・・・

華のパリよりありったけの愛と感謝をこめてSeptember・・!

じゃじゃじゃやじゃ~ん

じゃじゃじゃやじゃ~ん

なんと、驚異の全員目的達成
12人の叩き出した独産販売権の数16個

私、大須賀祐の個人記録は、これで16年間の間932連勝の無敗・・

今まで、失敗したことがないないのです・・・

「私、失敗しないので」(どこかできいたことあるセリフだなぁ・・・笑)

クライアントから、「輸入の神様」と呼ばれる所以だ。

私が、自ら貿易商としての人生を終え、2009年不安だらけで輸入ビジネスアドバイザーとして、残りの人生を生きて行こう!
って思った時に、心に決めたことがある。

それは、それは、

チャレンジングな決断だった。

「もし、私が、クライアントの要望を叶えられないときがきたら、潔く引退しよう・・」

実業家時代から二足のわらじで始めた、輸入ビジネスアドバイザー人生16年間

幸運にも、クライアントの要望に対して一度たりとも失敗したことがないのだ・・

自分の輸入は、失敗の連続だったのに笑笑

しかし、これは、奇跡だと思っているのだ。

まさに神のご加護だと思うのだ・・

参加者の並み並みならぬ決意の後押しだと思うのだ・・

そして、今回を含め932人のクライアントの夢を実現した・・

私は、決して自慢したいのではないのだ。

ただ、人間、なにがなんでも、絶対という気持ちがあれば、できるということを言いたいのだ。

もし、あなたが、932人と同じく、輸入ビジネスを成功させたいとお考えなら、迷わず私の門をたたいてほしい・・

私も永遠にあなたを応援できるとは、限らないからだ・・・

もし、あなたがそう思ってためらっているのなら、
今すぐに行動すべきだ。

あなたは、死に際に、自分が行動しなかったことに対して
後悔したくはないと思うからだ・・・

とっとと今すぐにあなたの行きたい夢を叶えてしまおう!

次は、あなたの番だぜ・・

人生は、あなたが思うほど長くないのだから・・
ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:COLUMN,NEWS UPDATE
ページトップに戻る