COLUMN
コラム

COLUMN NEWS UPDATE

2023.01.17
2月15日ギフトショーにて大須賀祐の無料セミナー開催決定!

遂に運命の2023年が本格的に幕開けですね・・・

私も、1月19日から開催される雑貨のパリコレ・「メゾンエオブジェ」そしてドイツでの世界最大の生活消費財の展示会 「アンビエンテ」での海外実践講座®もためにヨーロッパに飛びます・・・

今年は、輸入ビジネスにとっては、最大のチャンスの年になるでしょう。

円も、年末までには115円までもどると予測しています・・・輸入ビジネスの大須賀 祐よりありったけの愛と感謝をこめてJanuary!

さあ、そんな中、今日は、私の大切なあなたに優先的に大須賀 祐の無料セミナーのご案内をしますね。
定員が70名という狭き門になっているので今すぐお申し込みくださいね。

ここから

https://www.giftshow.co.jp/tigs/95tigs/seminar.htm#tab1=s2

主催者は、あの日本一の展示会「東京インターナショナルギフトショー」をはじめ様々な国際見本市を主催するビジネスガイド社様ですね。

その2023年の2月15日から17日まで行われる、2023年東京インターナショナルギフトショー春に、特別招聘をうけ登壇します・・・

前回の講演が2007年9月ですから、なんと、15年ぶりの登壇になります・・・
その間も何度もオファーを頂いていたのですが、海外の展示会と日程がぶつかっていたため、お断りをしていました。

しかし、今回は、日程が全くかぶらないため、奇跡的に登壇が可能になります。

ですから、また、今回を逃すとしばらく登壇は叶わないと思います。

お時間のある方もない方も笑笑必聴です。

気になる内容は、普段通常のセミナーでも、話さない特別な内容を明かしちゃいます・・

2月15日は、展示会視察と大須賀 祐のセミナーで、あなたの輸入ビジネスを加速させてくださいね。
くれぐれも言います。

人数が70名と少数の人しか入れません。

大須賀 祐のファンであるあなたに真っ先にお知らせしています。

今すぐここから

https://www.giftshow.co.jp/tigs/95tigs/seminar.htm#tab1=s2
(締切:2/6)になっていますが、前回も一番早く満員御礼がでています。

早めじゃないと、入れなくなりますから、今すぐですよ。

では、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:COLUMN,NEWS UPDATE
ページトップに戻る