COLUMN
コラム

COLUMN NEWS RELEASE NEWS UPDATE

2023.08.19
海外版TED・48時間で22000人の方に見ていただきました

あなたに、大大大大感謝です・・・・

8月17日の朝に全世界にリリースされた、大須賀 祐のTEDでのメッセージが、今、世界中を駆け巡っています・・・

朝、まぶしい陽の光で目覚めると、TEDの視聴が22000回を超えていました・・・

さらには、99のいいね!

そして、59の熱い熱いコメント・・

英語あり日本語ありイタリア語あり・・

もう、感激で胸が熱くなる・・・

現在日本は、奇跡的に戦争や紛争のない世界的にも稀有な存在だ・・・

どっちが正しいではなく、どっちも正しいでいいじゃないかと私は思う。

そうすれば、お互いに尊重し愛しあえるのに・・・

どうせ、我々の命なんか、そんなに長くないのだから・・

だから、もっと愛をつたえよう

そうすれば、我々はいつ死んだとしても悔いが残らないじゃないか・・

そんな思いを、平和な日本だからこそ、世界に訴えていいと思うんだ。

だから、世界の1人でも多くの人に聞いてほしいと思って、チャレンジしたんだ。

あなたも、その一翼をになってほしい・・

もしまだ、あなたが見ていないのなら、ぜひみてほしい。

https://youtu.be/XZbf-CarOlU

そして、共感したらいいね!をおして、共感のメッセージをしてほしい。

英語でもフランス語でも日本語でもイタリア語でも構わないから・・

With all my love and million thanks!

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

カテゴリー:COLUMN,NEWS RELEASE,NEWS UPDATE
ページトップに戻る