COLUMN
コラム

COLUMN NEWS RELEASE NEWS UPDATE

2023.09.01
これは、幻なのか・・・それとも夢なのか

もし、夢なら、さめることなく、人生を終えさせてくれ・・

そんな思いで今、起きていることを第三者であるかのごとく見ています。

大須賀 祐のTEDxスピーチ、リリースして、たった2週間で15万再生を超えた・・・

2010年2月23日に始めた大須賀 祐のユーチューブチャネルの動画の総数が610本 その合計再生回数が293,144 回
13年と6ヶ月、つまり日数に直すと4925日かかって再生いただいた数293144回の約半分にあたる、15万回を、1本のTEDスピーチでたった14日で達成したということになるのだ・・・

これは、私にとっては、奇跡にしか感じられないのだ・・

この数字は、当然のごとくあなたを筆頭に、あなたがあなたの友人、知人にシェアしてくださったからだ・・・

今、15万視聴突破にあたって、もう一度深く深く御礼を申し上げたいのです。

もちろん、15万は単なる通過点であるという認識で、これからも一人でも多くの人にこのスピーチを届けなければならないという思いで私は言い続けます。

まだ、見ていないのであれば、見てください。

そして、今すぐ、自分の身近な人に愛と感謝を伝えてください。

あなたが、後悔する日が来なくなるように・・

こちらから、今すぐ

https://youtu.be/XZbf-CarOlU

PS 見終わったら、いいね!を押してあなたの声を動画に残してください。必ず、コメントバックしますから・・・

カテゴリー:COLUMN,NEWS RELEASE,NEWS UPDATE
ページトップに戻る