COLUMN
コラム

COLUMN NEWS UPDATE

2023.09.20
【海外版TEDx】あなたを筆頭に世界中の皆様から1ヶ月で30万回の再生頂きました・・・・!!

とってもホットなマルタにバカンス中の大須賀 祐に、たった今飛び込んだニュースは、もう超絶爆大感激の熱い熱い熱いお知らせでした・・・

あなたが、何回も何回も見てくれたおかげで、リリースたった1ヶ月で、大須賀 祐の海外版TEDxの視聴回数が、なんと驚異の【30万回】を超えました・・・

もう感無量・・・・

感極まって、感涙にむせんでいます・・・

こんなに早く、30万回に達するなんて・・・

これも、争い、いさかい、戦争などのない世界を望む人が多いということの表れではないでしょうか。

今日(19日)もまた、アゼルバイジャンでテロが起き、日本に帰る多くの人々が、空港で
足止めをくらっているらしいとのニュースも飛び込んできた。

争う人たち・・・それぞれ、お互いの主義、立場が違うのはよくわかるよ
だけど、それによって、結果的に関係のない人々にまで迷惑をかける事は、違うし、ゆるせないと思う・・

もう、どちらが正しいか?なんてどうでもいいじゃないか!って思ってしまう。
お互い、正しいでいいじゃないか

そんな、私の思いが、もっともっと、世界の人々に届けばいいのに・・

今日も素敵な1日を・・!

マルタにて・・!

ありったけの愛と感謝をこめて・・!

PS 次は、夢の50万回を目指します・・何度も何度もみてくださいね・・

カテゴリー:COLUMN,NEWS UPDATE
ページトップに戻る